2020-01-01から1年間の記事一覧

12月12日(土)稽古中止の連絡

12月12日(土)の稽古は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止とします。 なお、12月31日(木)の稽古も中止といたします。 再開につきましてはまたこちらでご連絡致します。 主催者

12月

~無門会について~平成25年(2013年)11月から始まった稽古会です。○月1回実施(基本的には土曜日17時~18時45分)○必ず日本剣道形・基本稽古を行います。○各自目標を持って稽古をしましょう! 長らく施設が使えませんでしたが、ようやく使用できるように…

11月

次回の稽古は11月7日(土)18時から、また場所をお借りしての実施となります。 新たに参加希望の方は主催者までご連絡下さい。(木刀を持参して下さい) 場所等をお知らせいたします。 当日、発熱のある方は参加ご遠慮下さい。 よろしくお願いします。 上記…

10月10日(土)稽古中止の連絡

10月10日(土)の稽古は台風接近により中止としました。 次回はまたあらためてこの場でお知らせいたします。 主催者

10月

みなさんこんにちは。 9月より稽古を再開しましたが、10月も場所をお借りし、人数の制限をしての実施とさせていただきます。 次回の稽古は 10月10日(土) 18:00~ ※参加希望(相談)の方は主催者まで電話・メール等でご連絡ください。 参加の可…

無門会 稽古再開のお知らせ

みなさんこんにちは。 長い間稽古を中止してまいりましたが、いまだ施設が使用できない状態です。 そのような中、他の場所で施設をお借りできることになりました。 しかしながら、人数の制限をしなければならない状態ですので、 これまでの無門会への出席状…

お知らせ⑥ 8月8日(土)

みなさんこんにちは。 大変ご無沙汰しております。 8月に入り一層暑さが増してきました。 稽古をされている方は、熱中症に十分ご注意下さい。 8月も施設の利用ができません。 無門会はまだお休みとさせていただきます。 無門会 主催者

お知らせ⑤ 7月4日

みなさんこんにちは。 稽古を再開された方もいることと思います。 7月中の再開を、と思っておりましたがまだ施設を利用できるようにはならないようです。 もうしばらくお待ちください。 また、それぞれ稽古される方も熱中症などに十分注意してください。 ま…

お知らせ④

みなさんこんにちは。 それぞれの場所において稽古再開にむけての準備が進んでいることと思います。 無門会は6月中は施設が使用できないため、早くても7月からとなります。 日程が決まり次第お知らせいたします。 よろしくお願いいたします。 無門会 主催者

お知らせ③

みなさんこんにちは。 全剣連より「感染防止のガイドライン」が出されました。 それぞれの団体において稽古方法などが発表されることと思います。 無門会でも稽古再開に向け参加される方にお願いと、稽古の方法などを検討していきます。 ガイドラインにに沿…

お知らせ②

みなさん、ご無沙汰しています。 お元気ですか? 対面での稽古ができない中、それぞれ工夫をしトレーニングなどされていることと思います。 施設の関係もあり、まだしばらくは稽古再開は時間がかかりそうです。 しかし、こんな時だからこそ自分の剣道を見つ…

お知らせ

無門会は新型コロナウイルス感染防止の為しばらく中止とさせていただきます。 稽古再開につきましては、この場でお知らせいたします。 みなさんお身体ご自愛下さい。

稽古中止

3月21日(土)に予定していました稽古は新型コロナウイルス感染防止の為中止とさせていただきます。 今後の稽古再開はこの場で連絡をさせていだきます。 よろしくお願いします。 ※参加予定のお知り合いの方にお伝えいただきますようお願いいたします。

3月

~無門会について~平成25年(2013年)11月から始まった稽古会です。○月1回実施(基本的には土曜日17時~18時45分)○必ず日本剣道形・基本稽古を行います。○各自目標を持って稽古をしましょう! 2月参加者22名 次回(71回)は3月21日(土)17時か…

2月

~無門会について~平成25年(2013年)11月から始まった稽古会です。○月1回実施(基本的には土曜日17時~18時45分)○必ず日本剣道形・基本稽古を行います。○各自目標を持って稽古をしましょう! 1月参加者30名 次回(70回)は2月15日(土)17時か…