お知らせ②

みなさん、ご無沙汰しています。

お元気ですか?

対面での稽古ができない中、それぞれ工夫をしトレーニングなどされていることと思います。

 

施設の関係もあり、まだしばらくは稽古再開は時間がかかりそうです。

しかし、こんな時だからこそ自分の剣道を見つめなおすことができます。

 

直接稽古はお願いできませんが、「剣道時代/7月号」(5月25日発売)で

素振りについてお話させていただいています。

是非、ご覧ください。参考になれば幸いです。

 

http://www.taiiku-sports.co.jp/product_img/1590028845-688255_2b.jpg

 

 

 また、みなさんと稽古ができる日を辛抱強く待ちたいと思います。

 

***************************************

 

無門会は新型コロナウイルス感染防止の為しばらく中止とさせていただきます。

稽古再開につきましては、この場でお知らせいたします。

みなさんお身体ご自愛下さい。